明日」タグアーカイブ

明日はいよいよ給料日前日まできた

Published / by haraguti

早く10日の給料日が来て欲しいです。

それまでは今日、明日はノーマネーデーなので、買い物したくても買えません。

いくら必要な食料品だからとは言え、買い物できることはやっぱり気持ちがいいことなんだなと気づかされました。

ここをぐっと我慢しないと、10日以降のスタートが辛くなるので我慢です。

あー、でも早く必要なものとか買っちゃいたいです。

今日も母とピアゴへ行ったり、クスリのアオキへ行ったのですが、お金は使えないのに、母は沢山買っているのを見て余計に買いたい気持ちが。

結局今日買うおやつは母が買ってくれたのですが、できれば私も買いたかったぁ。

これだけ我慢しているから、10日の買い出しはさぞかし楽しいことでしょう。