月別アーカイブ: 2017年3月

今季のドラマ「取引上司吉良奈津子」

Published / by haraguti

フジテレビの「斡旋船長吉良奈津子」。
それだけつまらないのに、ツイツイ見てしまいました。

産休を3年取っていた有名張り紙代理人の吉良様は、復帰場合斡旋部に変遷になったのをフラストレーションにとっているようです。
クリエイティブに舞い戻りたかったらしいのですが、だったら養育しながらでも在宅でとれるだろって思いますよ。
3世代場内離れたのに、偉そうであとから目なのがイラッとしますね。

斡旋の現職もはじめてなのに、初日から「これ済ませろこう済ませろ」と五月蠅いし。
斡旋の取り決めは撃ち破るし、配下への恩恵の無さ、自己中で、見ていてがたく罹るドラマだ。
実生活もこのおテレビ局いるから、もっとイラッとするんですよ。
これはパワハラ。

会社も会社で、産休明けでキッズも依然小さいのに何故斡旋部に変遷させるのか。
これはマタハラ。マイナチュレ産後の薄毛対策.com